気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気・・よくならないね〜。

<<   作成日時 : 2009/10/02 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、レッスンがあったりで・・日記Upできず〜〜。(´▽`)

新しいEOS君。やはり使い勝手がわからず、右往左往〜〜笑
説明書片手に・・勉強中です。

もちろん・・撮るには撮れますがね〜。

お月さま撮るには、それなりの設定をしなくちゃね!!


画像



でも〜〜この雨降り・・
昨晩はとても素敵なお月さま!
でも〜〜今夜はとても無理な空模様!!
う〜〜ん!!
ま〜仕方ないですよね。

写真は・・X2でとった・・・コスモス。
ピンクのイエローキャンパス。笑
いえいえ〜〜イエローキャンパスから取ったタネ。
が〜〜こんなコスモスになりました〜。




画像



・でこちらは何色の花が咲くかしら??




画像



秋ですよね〜〜





ウインターコスモス イエローキューピット 2株
イングの森
花びらの先端が純白になるきれいなコスモス。育てやすくて宿根草なので毎年、植えたままでお花がたくさん楽

楽天市場 by ウェブリブログ

コスモス イエローガーデン(932)
インターフェース市
20年費やして育成した世界で初の黄色のコスモス

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさ〜〜〜んこんばんは。
カメラが届いたんですね。
新しい一眼が欲しいな。
古い一眼は重いですものね。でも私はながら写真だから一眼では用が足りなくて(笑)
使う頻度が少ないのでついついどうでもよくなってしまっています。
かすみさんのピンクのイエローキャンパスとは我が家の花は又違うみたい。

ピンクも可愛らしくていいかしら?
そう思いましょう。
でもイエローが見たいで〜〜〜す。(^◇^)
ろこ
2009/10/02 22:04
ろこさん〜〜☆ありがとうございます。

そうそう〜〜今の一眼は本当に軽くて・・
使いやすいです。最新式の一眼ではないけれど・・
(最新式は買えないわ〜〜苦笑) 以前のよりかなり軽いしコンパクトだし。
とってもいいですよ。

あら〜〜コスモス、少し違いますか??
遺伝の情報が少し違ったかしら??笑
生物の世界は不思議ですよね。

でも〜〜やっぱりレモンイエローのコスモすが
風に揺れるところをみたいですよね。
ろこさんのイエローキャンパスも・・期待したいですね!
かすみ
2009/10/03 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気・・よくならないね〜。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる