気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは〜〜ねこちゃん!笑

<<   作成日時 : 2009/10/14 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

私はネコ大好きで! 実家にいるときは、常にネコが家にいました。
でも〜〜嫁に来てからは・・商売屋なのでネコなど飼えず・・
ちょっと寂いしい思いをしていました。

でも〜〜最近 近所にネコちゃんが増えて・・笑
・・で私もネコちゃんが抱っこできるように・・。(^o^)/


画像


ちょっとびっくりしたかしら??
突然 パチリ!!はいけませんよね〜〜 ごめんね!!


画像


すぐ隣の家のネコ家族は・・・
けして私には近づかないけれど・・

お向かいのネコ家族は・・びっくりしてもしばらくすると
近づいてきて・・すぐ仲良く仲良くなれるのですよね〜。

ちょっとかわいいでしょう??

でも〜〜下に落ちないでね〜〜汗・・。

画像



〜〜私・・女の子だから身だしなみが大切なのよ〜〜
と・・毛づくろい〜〜笑

ま〜かわいいですよね〜〜。


画像


ごろにゃ〜〜ん〜〜☆ おばさん〜〜 遊んでよ〜〜・・・
かしら・・。(´▽`)

久しぶりに、ねこちゃんと遊んだひと時。

あ〜〜私も癒されるう〜〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこちゃん、可愛い!!
我が家のチョロにちょっと似てるかも。(親馬鹿・・・・・)
チョロも口の周りに少し色が付いているんですよ。田子作、なんて呼んだりして。。。。。
それにしてもきれいなネコちゃんですね。私も会いに行きたい!
ねぼけうさぎ
2009/10/16 06:16
うさぎさんもネコ大好きですものね。
そうそう〜チョロちゃん、似てるかも?笑
かわいいですよね〜〜特に子ネコは、もう〜しぐさも何もかも
かわいくて〜〜。
チョロちゃんの写真、たくさん見せてくださいね!
かすみ
2009/10/16 12:10
猫ちゃん、かわいいですネ。
ぜひ、我が家の雄猫の嫁さんにもらいたいくらいです。
そうなると、子猫が増えてたいへんですけど。

最近、寒くなってきたので、フトンの中へ潜り込んでくるのが、つらいですけどネ。
ちゃんと猫用のベッドあるのですが・・・。
キツネ
2009/10/16 17:55
あら〜〜!
キツネ家には、ネコちゃんがいるのですか??
それは初耳!!笑
是非ぜひ、嫁さんに・・といいたいですが・・
何せ・・他人の家のネコなので・・。苦笑
あ〜〜いいなぁ〜〜
私もネコちゃんと寝たい!!
ネコちゃんと一緒に寝るとあったかいですよね〜。
あんか変わりになって・・笑
かすみ
2009/10/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんにちは〜〜ねこちゃん!笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる