気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の話〜〜笑

<<   作成日時 : 2009/10/16 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


実は〜〜
お友達のキツネさんのブログに、
お酒の話が・・。
キツネさんのブログは・・こちら〜

キツネさんは。。日本酒がお好きだとか・・。
私も大好きなのですが・・
もう〜昔から飲み過ぎて・・翌日が辛い!!ので
最近はほとんど飲みませんが〜〜

でも!!本当は飲みたい??かも??

で〜〜日本酒なら私はこれが好き!!


どぶろく 「渓流 どむろく」


今年は・・11月中旬ごろからの販売だとか??

楽しみだわ〜〜!

凄い〜〜酒飲みの話題で申し訳ないです。

相変わらず・・やす〜〜い!!カンチュウを飲んでいるかすみです。

あっ・・これから手作りの頂いた梅酒を飲もうかしら??

\(^o^)/


あっ・・写真写真〜〜笑

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数日ぶりにお邪魔したら、なんとお酒の話題が。。。。。
私は最近は全く飲んでいませんが、本当はよだれが出そうなほど・・・・
「どむろく」ですか。どんなお味なのでしょう。とっても気になります。
ねぼけうさぎ
2009/10/22 22:41
うさぎさん〜〜☆
ありがとうございます・。
全然飲んでいないのですか??
やっぱり体の事や、ご主人様の事が心配ですものね〜。

どむろくは・・・こってりまったり〜〜すっきり〜(?)
甘酒のような、甘さもあり・・でも〜〜とってもお酒なので・・笑
飲み心地が良くて、ついつい飲み過ぎて・・次の日が
大変なお酒です。
キツネさんや、皆さんとオフ会したいですね。
それまで・・健康に気をつけていたいですよね!
かすみ
2009/10/23 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お酒の話〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる