気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!!笑

<<   作成日時 : 2009/10/17 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

\(^o^)/

ほろよいチャット計画

またまたいきなりですみません!m(_ _)m
明日のよる(18日 日曜日)午後8時ごろより
ほろよいチャットを開催したいと思います。

場所・・・こちら

時間・・午後8時ごろより〜〜(私は早めに行く予定・・主人いないし〜〜笑)
    
詳細ですが・・

あまり混むことのないDエリアか Eエリア辺りの部屋で

チャットしたいと思います。 

部屋の番号は
当日、わかり次第 こちらでお知らせします。

登録しなくても「ゲスト」でも入室できますが、
ゲストだとお話等できませんので。
私は「かすみ」で登録してありますので、目にした方はお部屋にどうぞ!

お部屋は20人で満室になります。
満室だったら(多分そんなことはないと思いますが・・)
しばらく待っていて頂ければ・・
他のお部屋で楽しんでいてもよろしいですよ〜。




マイキットと ウエブリブログで告知しておりますが、
もちろん〜他のお友達も是非どうぞ〜〜

友だちの友だちは皆友だち!!笑
ですので、自分の知らない方でも楽しくお話しして・・
有意義な時間にしたいですね。
仲良くお話ししましょう!!\(^o^)/


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急告知!!笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる