気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外の一日〜〜笑

<<   作成日時 : 2009/10/19 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から忙しくて・・
9時前には、老人ホームに行って。お年寄りの方々の髪の毛をカット。
10人の方がカットしましたが、
ちょっと重症のお年寄りの方々が多くて、ちょっと疲れちゃった〜〜。
でもね〜〜さっぱりとすると、顔がちょっと変わりますよね〜。


午後は・・歯医者へ。
すぐ終わると思ったら・・・
前月抜いた親知らずの横の歯を治療!!
虫歯が神経までいっている〜〜というので・・汗・・。

注射で麻酔・・・
神経を抜いて・・(どんな事しているかわからないけれど・・)
あ〜〜1時間もかかってしまった〜〜
・・で息子も迎えにいかないといけないし・・。

あてにしていた主人は午後3時ごろから 飲んじゃうし・・
あ〜〜ん!!
 
もう少しいろんな事やりたかったのに・・

想定外の一日でした。

明日からお仕事!!
頑張ろう!!

あっ。。今日は禁酒してます。
歯が・・。笑


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想定外の一日〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる