気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS “青いバラ”「サントリーブルーローズ アプローズ」誕生

<<   作成日時 : 2009/10/21 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

・・だそうです。笑 

いえね〜〜ほろよいチャットは サントリーでしょう??
そのカンチュウー 〜ほろよい〜の一ケースプレゼントに応募したら、
メールが送られてきました(もちろん断る事はできるけれど)
そこに 
“青いバラ”「サントリーブルーローズ アプローズ」誕生の
ニュースが・・

11月3日 発売だそうです。
見てみたいですよね〜青い薔薇


画像



詳しい情報は こちらです。
“青いバラ”「サントリーブルーローズ アプローズ」誕生



10年以上も研究を重ねられたのですね〜。
気の遠くなる様は話ですが・・。
でも 根性ですよね。(ちょっと違うか??)

何だか、続ける事の凄さを感じています。

写真は、先日のネコちゃん!


画像



この日記も(マイキットの方ですがね〜)
 2003年から続けているから・・
10年続ければたいしたものだわ〜〜。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

なんだか〜 全然 比較にならないけれど・・。笑
((((( ̄∀ ̄;)クラッ

この辺では購入できないみたいだけれど・・
見てみたいなぁ〜〜。

本文と写真・・全然関係ないですね〜汗・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫〜♪って気持ちが入ってますね!(笑)
お店をされているのだから招き猫になるのでは?!
飼っちゃいましょう〜よ♪^^;
のぶ
2009/10/29 11:27
こちらにも〜〜ありがとうございます。

そうですよね〜〜
招き猫なのだから〜〜いいと思うのになぁ〜〜
主人がぁ〜〜ダメだって〜〜
ま〜仕方ないかぁ〜〜苦笑
かすみ
2009/10/29 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“青いバラ”「サントリーブルーローズ アプローズ」誕生 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる