気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気悪し〜

<<   作成日時 : 2009/10/25 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっといいお天気が続いていたけれど・・
昨日から曇天・・で寒い!!(´▽`)
明日は雨降りかぁ〜〜
せっかくお休みなのに・・・。

といっても用事が満載!!笑

あ〜ぼ〜〜とする時間が欲しい!!昼寝したい!!(´▽`)

ま〜当分無理でしょうね。

(T_T)

こんな事を書こうと思ったわけではなかったわ!!

昔は ○サヒ のスーパードライを おいしげもなく(笑)
飲んでいた わが家族

しかし・・このご時世・・
収入も減り・・ビールなんて飲めなくて・・。
最近は・・これです!!

出ました!!

100円の発泡酒!!

○ントリーとこの辺のスーパー(○ルヤ)が提携して
宣伝費を抑えて販売している発泡酒(だよね??)
これが結構、優しい味で・・おいしいので・・
飲んでます。 100円ですからね〜〜。

画像



○ントリーの「ゴールドブリュー」という発泡酒です。

PCの前で撮影!!(⌒▽⌒)

ま〜貧乏なら飲まないのに越したことはないけれど 笑
やっぱり、仕事して ほっと一息・・
飲みたいですよね。

今夜もちょっとだけ・・。(* ̄∀ ̄)_且~~~~発泡酒  笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気悪し〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる