気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてかなぁ〜

<<   作成日時 : 2009/10/26 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ半年以上・・咳が続いていて・・
内科にかかったりしていたけれどどうしてもよくならなくて・・
レントゲンにも異常はないし・・
ハウスダストのアレルギーの検査をしても異常ない・・。
(-_-メ)
なぜ??
と内科の先生まで・・・。(´▽`)
で・・
今日は、耳鼻咽喉科に受診。

でも〜先生も・・?????・・・
アレルギーやぜんそくに効く薬を処方していただいたけれど・・

あ〜〜治るかしら??

特に、のどにも炎症があるようには見えないみたいで・・。

あ〜〜どうしてかしら??
もしかして・・ストレス??

なんてことは・・あり得ないし・・。笑 ┐(´ー`)┌

早く咳が治まればいいけれど・・。

人間の体って・・凄く微妙だし繊細だし・・

でも結構タフだったり・・するので・・




歳を取ると・・いろんな症状が出てくるので・・
若いころみたいに、無理できないですよね〜〜

でも〜〜気持ちは・・28歳
・・・って・・無理???(-_-メ) だよね〜〜
すみません〜〜m(_ _)m



米国内科学会アレルギー診療ガイド?プライマリケア医のために
医学書院

ユーザレビュー:
とにかくすごい!細か ...
自分の受けているアレ ...
開業医、研修医、医学 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしてかなぁ〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる