気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も・・寒い!!でも〜〜

<<   作成日時 : 2009/10/28 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜も寒いですよ〜〜
外になんか出られない!!

・・でも!!

あ月さまが綺麗なので気合を入れて!! エイ!!!笑
ベランダへ・・

画像



さぶ〜〜〜〜〜〜いい!!

と思いながら・・・


綺麗なお月さまに・・うっとり・・・

・・で・・お月さまのちょっと下に・・・
木星の 輝きが・・・
これも素敵!!

あ〜〜本当にきれいい!!


画像


満月もいいけれど・・・
こんなお月さまもすてき!!
と感じた今日・・あっ・・昨日も〜〜笑

画像



木星も一緒に撮りたかったけれど・・
うまく撮れなくて・・・

お月さまだけです。\(^o^)/
皆〜〜同じような写真ですが、
微妙に違う??かな??

(^o^)/~~~

そうそう〜〜
今日は・・キツネさんが お店に来てくださいました。

暇だったので・・カットした後・・
しばし・・超初心者のPC講座・・
HPの事など・・ちょっとお聞きして・・、
色々教えて下しました。

本当に何もわからないのでお恥ずかしいのですが・・。

ここに集う皆さんと、お会いできるのが楽しみな
かすみです。

是非とも・・またオフ会を・・と・・。

そして・・・
仕事が一段落したら・・・
ブログ友の皆さんのところに・・お邪魔するのが
老後の楽しみ〜〜の私です。

お待ちくださいね〜〜って・・誰も待ってないって!!
 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜も・・寒い!!でも〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる