気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして??汗・・。

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今年のイエローキャンパスは・・以前にも書いたとおり・・
イエローキャンパスにならず・・普通にのコスモスになってしまいました〜。涙。

しかし・・・・・


プランターに植えたイエローキャンパス・・
ピンクの花が咲きましたが・・

その横の・・コスモスが・・

もしかして・・黄色??

C= C= \(;・_・)/  え??


画像



画像




画像




まだよく解らないけれど・・

イエローキャンパス??と思っていた花が・・白だったりするので・・。



もうちょっと様子を見て・・
あまり期待しないで・・

でも〜ちょっと期待して・・。\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしかして??汗・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる