気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡??

<<   作成日時 : 2009/10/05 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も書きましたが・・

イエローキャンパス・・

奇跡的に、本当のイエローキャンパスになりました。


画像



画像では、ちょっと白っぽく見えますが・・ちゃんとイエローキャンパスです。
\(^o^)/

奇跡ですよね。

以前に書いたように・・
ちゃんとイエローキャンパスのタネを取るなら・・
網でもかぶせて・・
他のコスモスと交配できないようにしないといけないのだけれど・・
そんなことは知りもしない昨年の私は・・
普通に育てて・・。

ピンクや白のコスモスになってしまったわけで・・。汗・・。



画像



も〜こうしてイエローキャンパスの花が咲いてくれると・・
嬉しいですよね。ちょっと貧弱ですが・・。
\(^-^\)

でも〜来年は、この種をちゃんととって、それと・・
ちゃんとしたタネを購入して、
お庭が・・幸せの黄色いコスモスでいっぱいになるように・・
したいです。(⌒▽⌒)


画像


ちょっと貧弱なのは・・
栄養が足りない??汗・・。
すみませ〜〜ん!
おばさんの手が〜〜汗・・・。┐(´ー`)┌
許してね〜〜m(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる