気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャル飲み会

<<   作成日時 : 2009/10/07 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


TVのニュースで、このご時世・・節約のためもあり
外で飲まないで、一人でおつまみを作って飲む人が増えているらしい?のです。

で・・紹介されていたのが・・
こちら〜〜バーチャル飲み会
ほろよい飲み会

要するに・・一人で飲んでいるよりチャットで話しながら
飲みましょうよ〜という感じかしら??
面白そうだけれど・・
ちょっと勇気がいるなぁ〜参加するには・・。
最近・・チャットもしてないしね。\(^o^)/

ま〜でもひとりでまったりと飲むのもいいもんですが・・。

って酒飲み??笑
もちろん、気の合う仲間と飲むのも大好きですけれどね。

といいつつ・・またまたカンチュウの写真。

画像



同じタカラのカンチュウでも、これはちょっと高めのカンチュウ。
でも・・その分、癖もないし、嫌な甘みもないし・・。
大人のカンチュウかな??アルコール度8%だから高めですよね。

もちろんお値段も・・お高いわ!!
1缶・・安値で179円、普段飲んでいるカンチュウが100円だから・・
高いよね!!


画像



以前にものっけた・・・
いつも飲んでるカンチュウ・・
1缶・・100円なり〜〜(^o^)/~~~
これも・・タカラさん〜〜

タカラさん〜〜これだけPRしたから・・・
カンチュウ・・1缶 くださ〜〜い!! セコイ??
安いのでいいですから・・あっ・・レモンでいいですよ!!\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーチャル飲み会 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる