気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風・・皆さまの所は大丈夫ですか??

<<   作成日時 : 2009/10/08 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

台風18号・・珍しい台風で・・
絶対 たか〜〜い山のある信州なんか・・台風はそれて通るのに・・
18号さんは。。笑 勇敢にも(笑)
信州を縦断!!笑

朝方、かなり風雨がありましたが、思っていたよりひどくなく・・
我が家は大丈夫でした。

ただ・・やはり収穫前のリンゴなどが落下してしまったり・・・涙・・
ハゼかけをしてあった、イネが倒れてしまったり。。と被害はありましたが・・
でも・・人的被害がなかっただけでも良かったですね。

家の裏の河も・・だいぶ水量が増えましたが・・まだまだ大丈夫!!


ところで〜〜
久しぶりに・・・私の歌をUPです。

「真っ赤な秋」   これから紅葉を迎える秋を唄ってみました。
お耳汚しに・・どうぞ〜〜って・・・変なすすめ方???







先日・・5日・・・いつもの個人練習・・楽器店の練習室を借りて・・(もちろん有料〜笑)
秋だか やっぱり秋の歌ですよね。

「もみじ」もいいかなぁ〜と思いましたが・・
今回はこの歌で!!

次回は・・何を歌おうかなぁ〜〜

wamで録音したのですが・・・
MP3に編集する際に・・・
フリーソフトが・・・おかしくて・・笑
やっといいソフトを探して変換できました。

画像



これは・・・昨年の写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
相変わらず綺麗なお声ですね。
テンポも最初から最後まで崩れずにお見事です。
難しそうな歌は意外に易しく、易しそうな歌が難しいんですよね。
次回は・・・・
楽しみにしています・
イエローキャンバス見たいな〜〜〜(笑)
ろこ
2009/10/09 18:44
ろこさん〜〜☆
レスが遅れました。

いえいえ〜〜皆が知っている曲は、意外と欠点がわかるので・・
汗・・。だから難しいです、あらを探されると・・やばい??笑
また次回をお楽しみに〜〜

はい!!そろそろあ^イエローキャンパス・・写真撮ります。
ただ〜〜貧弱で・・栄養不足??かも??汗・・。
かすみ
2009/10/10 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風・・皆さまの所は大丈夫ですか?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる