気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・チャット

<<   作成日時 : 2009/10/10 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、こちらのブログにも書きましたが・・
バーチャル飲み会・・

ほろ酔い飲み会

に参加してみました。


久しぶりのチャットだったので、ドキドキ!!
でも〜楽しい時間となりました。
(⌒▽⌒)

急な開催でしたので、皆さんにご連絡もできず・・
次回は、早めに告知いたしますので、お時間ある方は
是非ご参加ください!

普通のチャットと違って、自分のアバターを作り、
動き回りながら、会話できるし・・。
言葉だけの会話ではなく、乾杯!!したり 万歳したり・・
笑ったり、や〜〜!!と手をあげたり・・・(^o^)/~~~
面白かったです。

もちろん〜〜会話もできますがね。

そんなこんなで・・あっ・・という間の2時間??あまり。
参加された皆さま。ありがとうございました。

また計画いたしますので、是非どうぞ〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの・・チャット 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる