気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気 悪いですね〜

<<   作成日時 : 2009/11/13 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日も今日も・・お天気が悪くて何だか気分も・・どよよ〜〜ん!!苦笑
それでも〜お洗濯はしないといけないし・・

あっ・・今日から息子は学校復帰!!笑
元気に学校に行き、期末テストを受けてきました。
10日からの期末テスト、3日間受けられなかったので、
来週、19日、20日と2日間で受けるそうなぁ〜〜

もちろん〜〜、最初に受けられた人とは違う問題で・・
・・と息子に話したら・・ え〜〜!!
ですって・・
当たり前じゃんね〜〜。
考えが甘いわ!! 


そんなこんなで・・笑
私は今日は、そろそろ〜今年も〜〜という時期になってきたので、
お店の経理をちゃんとまとめなくちゃ!!
と思い、PCに向かってガンバっています〜〜


画像


青空が〜〜見たいですよね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気 悪いですね〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる