気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳とったかしら??笑

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 
昨日は・・別に何をするわけでもないのに・・
何だかすごく疲れて・・・
夜の9時には寝てしまいました〜〜。
「人寄りは疲れる〜〜」とお年寄りの方はよく言いますが・・
私ももう〜歳よりなのかも〜〜苦笑 



・・という事を言いたかったのではなく・・笑

今日、主人に・・
朝霧高原に行くのにはどうしたらいいの??
と・・富士山大好きな私は聞いたのです。

〜〜高速道路に乗って・・
甲府南インターで降りて・・富士方面に
20〜30分行けば、いいとか??〜〜
時間的には・・2時間ちょっとくらいで行けるとか??



主人に・・今度連れてって〜〜
とお願いしたら・・
〜〜自分で行けば??〜〜
とつれないお返事・・。

しかし!!!!
今は無理でも・・・
絶対、うまい事誤魔化して・・(?)
連れていくぞ!!と・・心に誓う・・
かすみなのです!!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


画像



富士山の写真・・
探しても見つからないので・・
有明山の写真です。うふ〜〜故郷の山です。

\(^o^)/
そうそう〜〜

有明山・・別名・・「安曇富士」というのだそうですよ〜。
(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜お互いに気をつけましょうね(^_^;
のぶ
URL
2009/11/17 13:56
は〜〜い!!
のぶさん〜〜お互いに無理しないように〜しましょうね〜(^^)
かすみ
2009/11/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歳とったかしら??笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる