気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と初雪と・・・

<<   作成日時 : 2009/11/20 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


デジブックにしてみました〜〜
よかったら覗いてください〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!デジブックにするとまた雰囲気が変りますねぇ〜
って言うか、こちらにも載せられるんですね!(@_@;
いずれはエキブロも引き払って全部こっちにするかもと思っていましたので
こちらに載せられるんなら可能性大!ですね^^;
のぶ
2009/11/20 23:37
こんにちは。
いつ見ても故郷の風景はいいですね。
今年は紅葉が余り美しくはないですね。色あせた感じですね。
山はうっすらと雪化粧。ブルブル!
松本空港がなくなったらこのスカイパークは?
もちろん残ってくれるでしょうね。
嫌な時代になりましたね。
ろこ
2009/11/21 11:25
のぶさん〜〜☆
そうそう〜演出の仕方で(?)雰囲気が変わりますよね〜。
こちらにも載せられるので、いいですよ〜。
あちらは引き払うのですか??
ま〜あまりたくさんあると・・大変ですからね〜更新するの・・
私も考えなくちゃ〜〜汗〜〜笑
かすみ
2009/11/21 19:28
ろこさん〜〜ありがとうございます。

故郷の風景〜〜いいですよね〜。
私も実家に帰るとほっとします。
早くに雪が降ったせいでしょうか??
でも〜〜近くで見ると、結構綺麗ですよ〜。
もう〜この時期は綺麗ではないでしょうけれど〜〜笑
この日の雪は消えてしまいましたが、高い山や・・美ヶ原はもうしっかり
雪ですね。 

そう〜〜松本空港・・どうなるのでしょう??
マイナーな会社が、引き継ぐ・・というような話がありますが・・。
でも〜〜周辺の人たちの憩いの場所ですから、きっと
スカイパークは残ると思います!
あっ・・ろこさんのコメントの上ののぶさん。
とっても遠くに住んでいる方ですが、スカイパークにもう
2度もいらしたのですよ。遠くの方もいらしてくれるスカイパーク。
残してほしいですよね。
かすみ
2009/11/21 19:38
かすみさん凄いです!!!!!
とってもかっこいい!!!!
昨日福岡空港で、信州行の標識を見たのですが、静岡県の会社に代わるんですよね。スカイパークが近くにあるのはとってもお得なことですね。
ああじゃん
2009/11/21 19:43
ああじゃんさん〜〜
出張お疲れ様です。
今はご自宅ですか??
連休になりますか??
またそちらにもお邪魔しますね。

ありがとうございます。デジブックも見て頂いてありがとうございます。
ま〜〜動画風にして下手な写真を誤魔化している??のかも?・笑
でも〜〜迫力はありますよね!!これはこれでいいのかも??

そうそう!!静岡県の会社が引き継ぐかも??
というニュースが流れましたが・・まだまだこれから交渉ですね。
スカイパークは・・是非そのままでいてほしいですよね。
ああじゃんさんも、是非飛行機でいらしてくださいね!!
お待ちしていますよ!!
かすみ
2009/11/21 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉と初雪と・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる