気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけですか??

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さん、この3連休はどこかへお出かけでしょうか??
お天気は太大丈夫ですか??
こちらは〜〜う〜〜ん・・・お天気イマイチ〜ですけれど。

気温が上がらず・・寒いですね。
明日の方がまだお天気いいかしら??
ほとんど、紅葉も終わってしまっている信州ですが・・
あまり写真も撮れず・・ちょっと不満な私・・
ま〜自分のせいだから仕方ないですけれどね・・お天気も余りよくないしね〜。

でも〜〜自宅の裏の晩秋の風景をちょっと
撮ってみました〜。


画像




画像




画像



明日は定休日、
でも〜案だか慌ただしく過ぎてしまいそうです〜。
(´▽`)

何だか写真・・ちょっと寂しい風景ですね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけですか?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる