気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜あ憧れの〜〜笑

<<   作成日時 : 2009/11/02 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は実は・・・提督さまのブログを読んでいたら・・
海の男っていいなぁ〜〜と・・苦笑(ものすごく単純??笑)

いえね〜若いころ憧れてました・・船乗りに・・。
その頃は、女性が・・なんて考えられなかったし、
頭も悪かったし・・笑
ひ弱な私には無理かと・・え??汗・・。

何だかずっと憧れていたのですがね〜〜。

画像


・・そう!!何年か前に旅行に行ったとき
練習船(実習船??)を見学した事を思い出して・・

探しましたよ!パンフレット!!
ありました〜〜。笑

・・がこれです。


画像



う〜〜ん!!やっぱりいいなぁ〜〜

・・で息子にパンフレットを見せて・・
「こんなのどう??いいよね〜〜船乗りって・・。」
「あっ・・そこに置いといて・・」・・

どうも〜〜却下ですなこれは・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
かすみさ〜〜〜ん
だめですよ!おしつけは。。。(笑)アハハハハ
でも広い海原で潮焼けした男性…魅力ありますよね。
マレットゴルフ
初挑戦してきました!
ろこ
2009/11/02 18:55
ろこさん〜〜☆

はい!!押し付けはいけないですよね〜。
でも〜〜まだ自分の歩むべき道を見てけられていない息子が心配で・・。汗・・。ま〜自分の人生、焦らずともいいけれど、しっかり
歩んでいってほしいですよね〜。笑

マレットゴルフ・・初挑戦!
如何でしたか? 私は何年もやってないなぁ〜。
かすみ
2009/11/03 10:50
いやおや、信州の高校生を海の男に出来るかもしれない大プロジェクト素晴らしいです。あって
海はいいですよ。落ち葉の香りとは違う趣があるんですよね。
マレットゴルフやってみたいです。
ああじゃん
2009/11/03 19:42
ああじゃんさん〜〜
海の男!!いいですよね〜〜。
私は乗り気なのですが・・本人が・・苦笑
大プロジェクトですよね〜〜。
海なし県なので、海には格段の憧れが・・私だけかも?笑
落ち葉の香り・・もいいですが・・
潮の香りに憧れる母です。
かすみ
2009/11/03 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜〜あ憧れの〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる