気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした〜(^^)

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は美味しかったです。(⌒▽⌒)

かに会席「納沙布」

先付、前菜、かに刺身、蟹サラダ、
かに天ぷら、茹でかに、かに味噌焼、
七輪焼がに盛り、カニ寿司盛
お椀、デザート(全11品)

でね〜

全部は写真に撮れなかったですが。。
何枚か・・。\(^o^)/

画像



カニのお刺身 うふふ〜
甘かった〜〜。



画像


茹でガニ
レモンで頂きます。(⌒▽⌒)


画像


カニの天婦羅・・
抹茶塩で頂きました〜。



画像


焼きガニ・・
七輪で焼いて頂きます〜〜
隣の七輪 わかりますか?



画像


美味しかった〜〜

満腹!!で〜〜
最後はデザートの 「アーモンドアイスクリーム」??だったかな??

あまり写真撮れませんでしたが〜。(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごちそうさまでした〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる