気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉・撮る前に・・汗・・。

<<   作成日時 : 2009/11/03 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夕から、あまりの寒さと・・風と・・雪・・(それも あられよ〜〜〜)
いきなりの初雪・・それもこんなに早く・・。汗・・。
歯医者から帰る途中・・バラバラ〜〜とあられが・・

それが雪になり・・
今朝の模様は・・以下の通り・・。笑

画像




画像



画像


山もこんな感じで・・・雪景色〜〜


画像



紅葉を撮る前に・・
雪景色になってしまった〜〜。


画像


・でスカイパークも撮りましたので・・
またアルバムにしますね〜〜。

のぶさん〜〜雪降っちゃったよう〜〜
でも〜〜スカイパークはそれほどでもなかったけれど・・
桜の紅葉も綺麗でしたよ〜〜。
お待ちしておりますわ〜〜。


ストーリーズ・・久しぶりに更新しました。
見てくださいね!


こちらにリンクです。
紅葉と初雪

貼り付けちゃいます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

はじめまして(^-^)
気持ち玉をありがとうございました♪
ステキな動画が出来上がってますね
もう雪がふったのですねぇ
素晴らしい雪景色に感動しました
紅葉とのコントラストが見事です
もしかして長野県にお住いでしょうか?
前記事を拝見したら
キツネさんがお店にいらしたと書いてありましたので
長野かしらと推測いたしました
私は愛知県の瀬戸市に住んでおります
蓼科に山荘がありますので
春から秋にかけて出かけますのよ

ステキな写真を見せて頂きました
また訪問させて頂きます
かみふうせん
2009/11/03 21:07
かみふうせんさん〜〜
書き込みありがとうございます。
そういえば〜〜キツネさんのブログに・・かみふうせんさんの
お名前をお見受けしたような〜〜気がいたします。

いえいえ〜〜たした動画ではないですが・・汗・・
撮った写真をこうして動画にすると・・
凄く素敵に見えるから・・不思議ですよね〜〜笑

はい!!信州に住んでいます。
愛知の瀬戸市・・
といえば〜〜せともの市とかありませんか??
ブログ友だちが・・よく瀬戸物市の写真を載せてくれます。
その方も瀬戸市の方だと思います。

ま〜〜蓼科に山荘が??
いいですね〜〜。
これからは寒くていけないですが・・
また温かくなりましたら、こちらに来られるのですか??
蓼科もいいですよね〜〜。

こちらこそ〜〜
訪問させていただきますね〜〜。
かすみ
2009/11/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉・撮る前に・・汗・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる