気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級閉鎖

<<   作成日時 : 2009/11/05 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来ました!
息子の学校もいよいよインフルエンザの影響が〜。

昨日、サッカー部の生徒たちがインフルエンザになり(7人ほど)
注意するように!といわれたみたいですが・・。

今朝、息子もイマイチ調子が悪く、微熱。
でも学校に行きました〜。汗・・
・・で午前中に学級閉鎖になり、帰宅したら・・
いきなり熱が上がって・・38度2分まで・・
あちゃ〜〜!!

息子のクラスが一番に学級閉鎖になったようですが・・
これからどうなるのか・・
全校に広がる事になるでしょうが・・
最小限にとどまればいいけれど・・。

・・で息子はまだインフルエンザかわからないので、
明日受診して検査です。

あ〜15日は義父の一周忌があるけれど・・
それまでは家族皆、なんともないようにしたいけれど・・
こればかりはね〜〜仕方ないですよね。
あ〜無事に済みますように〜〜(´▽`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学級閉鎖 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる