気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり〜

<<   作成日時 : 2009/11/06 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザでしたよ〜息子。

あ〜〜こればかりは仕方ないから、
早く熱が下がる事を祈っていますが。

色々ある、タミフルを処方されましたが、
リレンザは、面倒なお薬なのですね。
経口摂取でなく、吸引しないといけないとか??
・・で十代では原則タミフル禁止らしいのですが、
息子は中学の時、やはりインフルエンザで、タミフルを飲んだので、
大丈夫かと??

・・でも〜異常行動とかちょっと心配なので、
なるべくそばにいようと・・(寝てても嫌がる息子〜〜笑)

それにしても・・・うつらないように・・と
消毒ばかりしている私・・。

息子の食事はもちろん別ですが、
息子の触ったドアのノブ、電気のスイッチ・・
アルコール消毒の液を含ませた脱脂綿で・・サッ・・と拭いたり・・。

何だか息子の後についてスプレーシュッシュッ・・・とやりたいですが、
ま〜〜それまでした・・とも思うし・・。

何しろ・・商売やってい主人や私がかかると・・
もう〜それでアウツ!!ですからね〜。笑

だいたい・・今年の2月に二人でインフルエンザにかかり
3日ほどお店を休んでいるし・・。

一年に2度もインフルエンザにかかったら・・
しゃれにもならんと・・主人と話しているのですが・・
どうなるか〜〜


どうか〜〜うつりませんように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる