気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ発売!!

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私の大好きなお酒の一つ。
遠藤酒造場 の「どむろく 渓流」が この時期
発売になりました。

いつも冬場に発売になるのですが、今年も この時期に発売となりました。
うふふ〜〜(^^)


画像



このお酒です。
相変わらず・・パソコンの前で撮影!!(⌒▽⌒)


このお酒
甘酒みたいで・・とってもデリケートなお酒なのですよ。

〜〜「渓流 どむろく」は昔の酒造りの資料に忠実に基づいて仕込んだ どぶろくです。発酵中の酒を粗く網で越しただけで一切の手を加えずビン詰めにしました。新酒ならではの‘生きている酒’を感じさせる力強い旨みを存分に味わってください。〜

・・とHPより引用させていただきました。

・・でHpです。

こちら
です。

よろしかったら、皆さんも如何ですか??
HPより購入できます。

ちなみに・・私は一番量の少ないのを、購入しました。
暮れから・・お正月用の お酒です。(* ̄∀ ̄)_且~~~~お酒


・・でこれだけ宣伝したのだから・・

遠藤酒造さん・・・ 「どむろく」の一升瓶・・頂けませんかね??
・・って・・無理??┐(´ー`)┌





長野県 遠藤酒造場渓流 活性生原酒 どむろく 300ml
mono-mall
個性的な日本酒を次々と世に送り出している長野県・遠藤酒造場の中でも、超個性派といえるお酒です。『渓流

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【絶賛発売中】渓流 どむろく720ml昔ながらのどぶろく (活性にごり酒)遠藤酒造
いいもん 楽天市場店
どむろくならではの‘生きている酒’を感じさせる力強い旨みを存分に味わってください!どぶろく 「渓流 

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
およよ〜、こういう画像は目に毒〜。
手で顔を隠して、指の間から見ています。
宣伝効果バッチリですよ^^
ベン
2009/12/20 16:52
ベンさん〜☆
ありがとうございます。

あら〜〜目に毒ですか??うふふ〜〜お酒・・お好きですか??
とっても美味しいですよ〜。如何ですか??(^^)
かすみ
2009/12/20 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ発売!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる