気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は雪かき??(−−)

<<   作成日時 : 2009/12/18 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



この所・・寒いですよね。
今日も、最高気温が、2度・・この辺はもっと寒かったかも〜〜。

明日の最低気温・・松本で氷点下5度・・
松本より標高の高いこの辺は・・
もっと寒いかも・・。

今は雪は降っていないけれど・・
雪かきになるかしら??

どうぞ〜〜雪かきになりませんように・・。m(_ _)m

・・で書きたい事はたくさんあるのですが・・

書いたらリンクします。

・・と言う事で・・
リンクです。
ちょっとまじめな話なので・・笑

ご意見ご要望・・(⌒▽⌒)
受け付けます。
誹謗中傷は受け付けませんが・・笑

こちらです。こちらです。

この国のマスコミには・・ちょっと失望しています


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞社の記事は、マユツバで読んでいますよ。書く人によって、いろんな色が出ますからね。民主党が圧勝したのも、民放テレビの時事ワイド番組が、片寄って口調で国民を洗脳しましたね。民主党の公約も、破る為にあるようです。あらら〜無党派論者が、変な事を書いちゃったかなぁ^^;
ベン
2009/12/20 17:09
ベンさん、こちらにもありがとうございます。

そうですよね〜、中立な報道を 真実を知りたいけれど・・
書く人によっていろんな思いが出てきてしまいますよね。
でも〜やっぱり本当の事を知りたいですね〜、
(何が本当かというのも問題かも??笑)

あ〜公約ね〜〜どうなるんでしょうね〜。
何とか頑張ってもらいたいけれど・・
民主党も何だかなぁ〜〜ですが・・
自民党も・・あ〜〜あ〜〜という感じ??かなぁ〜
かすみ
2009/12/20 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は雪かき??(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる