気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だわ!!(←当り前だけど・・笑)

<<   作成日時 : 2009/12/19 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
昨日から今日にかけて、日本海側の地域では大雪が降っているようですね。
おかげ様で、この辺はうっすらと積っただけですが・・。

ブログのお友達にも、大雪で大変な地域の方がいらっしゃって、
朝から雪かきにおわれているようです。
雪の多い地方の方・・どうぞ〜気をつけて雪かきをしてくださいね。

ところで・・今日もあちらに書きますが・・

普天間問題・・
国民の知らない事がたくさんあるみたいで・・
国会でもちゃんと説明がないようで・・。
国民に、こういう経過なんだ〜〜と
納得できるように政府は説明をするべきです。

・・とあちらに書くつもりです。苦笑

書いたらリンクします。\(^o^)/

\(^o^)/
今日の一言!!笑
こちらです。
 ちゃんと知ることの大切さ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬だわ!!(←当り前だけど・・笑) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる