気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の休日 汗・・

<<   作成日時 : 2009/12/21 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜何だかあっという間に、今年も終わりに近づいて・・。汗・・。

今年・・何をしたのだろう??
という・・・疑問ばかりが・・頭をよぎる〜〜(-_-メ)
何だか・・・あくせく忙しいままに・・何もできなかった自分が・・
悲しい・・。

あ〜〜学生時代は・・何だか目標があって・・
それに向かって頑張っていたけれど・・
日々の生活に追われて、何も出来ていない自分が情けなく思ったり・・。
(´・ω・`)ショボーン

そうか〜〜目標がないからいけないのかも??

・・で来年・・元旦には 目標を定めて・・(具体的にね〜)
それに向かって 努力できるような・・そんな自分でいたいです。

もちろん・日々の生活も大切にしながら・・。(´▽`)

・・で今日は 今年最後の休日でしたが・・
相変わらず
咳が続くので・・耳鼻科に行ってお薬を一カ月分もらってきて、
買いものをして・・。

義父の新御霊なので 午後は、親戚の方がきて来て下さって。
義母の兄弟の方なのですが・・とっても気持ちの暖かい人たちなので、
楽しくお話しをしていかれました。

そんな事で・・最後の休日が終わり・・
明日からは〜年末の忙しい時期に突入??かな??
だといいけれどね〜〜笑




この所・・写真も撮れなくて・・
今日は、めっちゃ寒かったけれど・・
でも〜〜お天気がよかったので、スカイパークに行けば
良かったけれど・・そんな時間が取れなくて・・・
あ〜〜ぼけ〜〜とする時間が欲しいなぁ〜〜!!┐(´ー`)┌



気ばかり焦り・・・
時間が欲しい!!と切に思う・・この頃です!!
┐(´ー`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の休日 汗・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる