気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪予防・・と咳止め??にはならないかなぁ〜。

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日・・キンカンのシロップ漬けを作りました。
キンカンは・・風邪予防になるらしく・・
毎に一つずつ、食べています。
咳止めにはならないかぁ〜〜(´▽`)

写真載せますね・・。

・・で密かに狙っているのが・・
キンカン酒・・・今日買ってきて漬けようかと・・
密かに狙っています。笑

〜なんでもお酒にしちゃうかすみさんだわ!!〜なんて思わないでね。
(´▽`)

もう少ししたら・・リンゴ酒も作りたいし・・
あ〜やっぱり・・・そう思われても仕方ないかも??(-_-メ)

画像



美味しそうでしょう??って自画自賛〜〜\(^o^)/


画像


やっぱりキンカン酒も作らなくちゃ!!笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪予防・・と咳止め??にはならないかなぁ〜。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる