気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日々が続いていますね〜(^^)

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


大きな寒波も来なくて・・
穏やかな年の瀬を迎えています。
このまま こんな陽気が続けばいいのですが・・
31日から年明け・・1日にかけては寒波が到来するとか??
ま〜冬ですから、仕方ないですよね。



画像



庭の南天の木が・・
紅白の実をつけて、綺麗です。


画像



紅の南天の実


画像



白は珍しい??かな?そうでもないか〜〜苦笑


画像



南天の葉っぱも・・何だか綺麗ですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始は、大寒波が来るようですね。このところ暖かい日が続きましたから、我慢出来るかなぁ。年末は忙しいですので、身体に注意して下さいね。
綺麗な南天の実ですねぇ。ジャムにして食べたくなります^^;
ベン
2009/12/28 17:21
ベンさん、ありがとうございます。

やっぱりそうですか〜 年末寒波・・
寒さに慣れていない体には・・堪えますね〜。
お互いに風邪をひかないようにしましょうね。

南天の実・・・・ジャムにできると本気で思ってしまった〜〜。笑
でも〜これだけ綺麗な実なら・・できるかも?味は??汗・・。
かすみ
2009/12/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穏やかな日々が続いていますね〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる