気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの影響で・・

<<   作成日時 : 2009/12/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から息子のクラスは、冬休み前まで
毎日7時間授業だそうです。
学級閉鎖があったりして、授業が進まなかったみたいで。
仕方ないですよね〜。
この時期の学級閉鎖ですから。
早い時期なら、夏休みを少し減らして・・という事もあるだろうけれど。


○尻市のある小学校は
インフルエンザの影響で、一カ月近く
ほとんど授業ができなかった・・みたいで・・。
冬休みがないとか??(年末年始はさすがに休みますよね〜?)



・・で息子は帰宅時間が遅くなるので・・
私が迎えに行く時間も遅くなるという事で・・
で夕飯が遅くなるという事で・・。
お腹すくなぁ〜〜なんて どうでもいい事を考えている
かすみです。(´▽`) 汗・・。今日から息子のクラスは、冬休み前まで
毎日7時間授業だそうです。
学級閉鎖があったりして、授業が進まなかったみたいで。
仕方ないですよね〜。
この時期の学級閉鎖ですから。
早い時期なら、夏休みを少し減らして・・という事もあるだろうけれど。


○尻市のある小学校は
インフルエンザの影響で、一カ月近く
ほとんど授業ができなかった・・みたいで・・。
冬休みがないとか??(年末年始はさすがに休みますよね〜?)



・・で息子は帰宅時間が遅くなるので・・
私が迎えに行く時間も遅くなるという事で・・
で夕飯が遅くなるという事で・・。
お腹すくなぁ〜〜なんて どうでもいい事を考えている
かすみです。(´▽`) 汗・・。


画像



それにしても・・昨日も今日も寒いですね!

お菜洗い・・お天気の良かった時にできてよかった!!
\(^o^)/

写真は・・一昨日のものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザの影響で・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる