気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なものを頂きました〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2009/12/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 イルミネーションを見に行ったとき、
園内を一周して、戻ってきた所・・
イケメン??でもない若いお兄ちゃんが・・
〜〜アンケートに答えて頂けませんか??〜〜と・・・(´▽`)

おばさんは・・若い男の人にはちょっと甘くて・・笑
ついつい・・いいですよ!!なんて・・。

・・で椅子に座ってアンケートを書いて・・。
そんなに難しいアンケートじゃなかったからよかった!!笑(⌒▽⌒)

・・でお兄ちゃんにアンケート用紙を渡したら、
お好きなものをどうぞ〜〜と・・
花の種の入った籠を・・。

その中で・・とっても気になったのが、
〜COTTON〜の種 え??信州でも綿の花が咲くの??
綿が収穫できるの??と・・
思わず、お兄ちゃんに 「花咲いて、綿が取れるのですか?」
と聞いてしまいました・。笑

・・でもちろんこの種を頂いてきました。
その種がこちらの写真です。


画像



ちょっと楽しみです。
春になったら、蒔いて、
コットンが収穫できるかしら??\(^o^)/
楽しみです。
素敵なものを頂きました〜〜\(^-^\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、こんばんは〜。
ご無沙汰でした〜。
あらら〜若いお兄ちゃんのお相手、いいですねぇ。私もアンケート員になろうかなぁ。えっ?みんな逃げちゃうって?ピンポーン正解です^^
種の袋を振ってみましたか?
コットンと音がしたでしょう(>_<)
ベン
2009/12/14 17:56
ベンさ〜〜ん! こちらこそ〜ご無沙汰でした。
いえいえ〜ベンさんがアンケートをお願いしたら、アンケートに
行列ができるかも??
>コットンと音がしたでしょう(>_<)
あはは〜〜面白い!!座布団一枚!!
かすみ
2009/12/14 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なものを頂きました〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる