気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします。

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は静かなお正月です。(外は荒れてますが・・お天気が)
先ほど・・近くの温泉に行って皆で仲良く(?)お風呂に入って来ました。
昨年は、主人と義父だけがお風呂に行き・・
その2日後に義父が倒れて・・あっという間に他界してしまいましたが。
今年は皆で行き、
いつも義父に優しくしていただいた番台の(?)おばさんに会えるかな??
と思っていきましたが、今日はお休みでした。

毎年・・あっ・・・という間に過ぎてしまう一年。
昨年はなおさらでしたが・・。

今年は具体的な目標を決めようと思います。



ということで・・
まず・・音楽では〜〜♪〜〜
今月 7日の新年会でも歌いますが・・
9月に本格的なホールでも発表会があるので・・
それに向かって・・頑張ります。
レッスン仲間の発表会ですけれどね。

そして・・コーラスも11月に演奏会があるのでそれもね〜。
・・で最近はあまり読書もしていないかすみですが・・。

今年は〜若いころ大好きだった(今も好きだけれど)笑
遠藤周作先生の作品を 読み返したいです。
夢中になって読んでいた20代の頃。
またその頃と違った感想が得られるかも??なんてね〜。
遠藤先生の宗教観が大好きでね。
クリスチャンだった先生は・・強い人間ではなく、
本当に弱い人間を描いているから。。好きなんですよね〜〜

・・て関係ない話を・・。笑

・・で具体的には・・一カ月に一冊でも、短編小説なら一つでも・・
読みたいです。


・・でダイエットです!笑 (´▽`)

毎日、スクワットを朝晩最低でも10回ずつ
片足立ち・・朝晩2回以上〜。(各足 1分です)

・・で痩せられるわけないか??苦笑


画像


そんな事で・・三日坊主にならないように・・
頑張ります!!(^o^)/~~~

・・で本年もよろしくお願いします。

写真は・・昨日撮ってきた・・
お蕎麦畑の写真。
夏には・・赤そばの花が咲いて 綺麗だったなぁ〜。
今はちょっと寂しいです。


画像



夏の写真です。
 夏のオフ会を 思い出します。Hさんも一緒でした〜〜。
(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いいたします。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる