気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったら・・。

<<   作成日時 : 2010/01/13 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ・・これからが寒い時期なのに・・暖かくなったら・・なんて・・
汗・・。

でもね〜やっぱり春が待ち遠しいです。
・・で今年はお花の種をちょっと多めに蒔こうと・・。
昨年購入しました。


画像



これなんですが・・
もちろん・・・「イエローキャンパス」
左から2つ目ですね。
今回は2袋購入 晩秋の庭に黄色いお花が咲くのが楽しみです。


画像


イエローキャンパスですよ!!(^^)



画像



そして・・これ。「シーシェルというコスモスの種類なのですが・・
写真でわかるかしら??花弁が筒状になっているのですよ。
面白いでしょう??何年か前に見た時はびっくりしました!(^^)
これは初秋に咲く花みたいです。


もうひとつ・・ダブルクリック ローズボンボン という
これまたコスモスの種類です。
写真はないですが・・
後でリンクしようかしら??
ボンボン というくらいですから・・ボンボン見たいな花なのでしょうね〜。


画像



そして・・綿のお花の種。
先日。安曇野公園で頂いた事はブログにも書きましたが・・
綿が取れたら・・素敵!!\(^o^)/


画像



ダブルクリック ローズボンボン

リンクしました〜〜。
サカタのタネさん〜〜すみません!!笑

春が・・待ち遠しいですよね。
・・今日は風がひどくて・・
地吹雪見たいにすごかった!!
今・・雪が・・しんしんと・・降っています。
明日も・・雪かき??(-_-メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなったら・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる