気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を待つ心〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/01/15 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



もう〜〜
この頃、寒さがきついので
ついつい・・春よ!!早く来て!!
と叫んでしまいますが・・。


画像


辛くて・・寒い冬があるからこそ・・
暖かな春が・・とても嬉しく・・幸せに
感じられるのですよね〜〜。

そう〜〜人生も一緒!!
辛くて・・厳しくて・・
涙する日々もあるだろうけれろ・・

そんな日々の中でも・・
ちょっとした嬉しい事や、感動する事にで会えた時・・
あ〜〜生きていてよかった!!と思える・・
辛い事があるからこそ、嬉しい事が何倍にも感じられる・・
そうなんですよね!
そして・・苦しい時も・・
絶対そんな日があるんだと!!辛い時も思えるように・・
そんな人生を送りたい〜〜、・・・
・・と息子に言いたいわ!!笑


画像



画像



でも〜〜やっぱり〜〜
春が好き!!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらには素敵な風景が、たっくさんあるんですね。故里が思い出されます。雪国でしたので春の嬉しさは、誰よりも知っているつもりですよ。春は逃げませんから、気長に待ちましょう^^
ベン
2010/01/17 17:35
ベンさん〜〜ありがとうございます。

ベンさんの故郷・・北国ですか??
確か・・北海道??
そうですよね〜北国なら〜〜春を待つ・・そんな心は
誰よりも知っていますよね〜。
あはは〜春は逃げませんよね〜〜。ホント!!(^^)
気長に・・でも〜ちょっと期待して・・待ちます!
かすみ
2010/01/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を待つ心〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる