気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空が・・眩しい〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は・・この冬一番の冷え込みで・・
出窓のサッシ・・窓枠の結露が、白く冷凍庫のように凍って・・。
ファンヒーターをガンガンつけていましたが・・
なかなか融けなくて・・・。

でも〜〜昼間はとってもいいお天気で、
山も綺麗に見えました〜。



午前中は買いものに出かけましたが・・
あまりにいいお天気なので・・
午後は・・
スカイパークに・・直行!!ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら 笑

たくさん写真を撮りました。

何枚か・・載せますね。   



画像



画像



普段はあまり行かない・・展望台に行って・・・
写真をパチリ!(^^)

北アルプス・・白馬岳の方も見えるかしら??
ちょっと雲が・・汗・・。
やっぱり、北の方は なかなか雲が晴れませんね〜。


画像



でも〜〜常念岳や・・穂高岳のほうは・・
雲も晴れて・・よく見えましたよ!!
。。と言いつつ・・・山の名前は・・解りません〜〜(-_-メ) 苦笑


画像



まだまだ・・寒さはきつくて・・
お日様はちゃんと顔を出して晴れているのに・・
空気が・・冷たい!!痛くなるくらい・・
スカイパークで歩いていても・・
シャッターを押す指先が・・冷たくて・・痛い!!(−−)


画像



画像



桜は・・まだまだ堅いつぼみ!
そうよね〜花が咲くまで・・まだまだ3カ月はあるから〜〜笑


画像



百合の木・・お花の残骸が・・笑


〜冬は・・・季節の終わりではなく・・
次の季節の・・はじまりだって・・〜
誰かが歌っていたけれど・・(うふふ〜〜(^^))
そうそう〜〜桜の木も・・この寒さがあるからこそ・・
花が咲くのですよね。
知ってました??
チューりップも花も・・・
一度寒さを感じないと・・花が咲かないそうですよ!

あ〜人も・・・寒さを感じてこそ・・
花を咲かせられるのですよね〜〜。
・・って・・
哲学的??
┐(´ー`)┌ 苦笑


ということで・・

今日のスカイパークでの写真。

ストーリーズ にしますね!\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空が・・眩しい〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる