気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいお料理に・・

<<   作成日時 : 2010/01/24 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、馬肉の専門店でのお食事・・
という事で・・・あまりの目新しいお料理に・・ただただ・・
目が点で・・・写真撮るのも忘れ・・感動して食べてました〜〜。汗・・。

でも〜〜撮った写真が・・これです!汗。。、


画像



馬刺しです。

赤身と・・霜降りと・・
タテガミのお刺身。
白いのが・・タテガミなのですよ!!
タテガミは・・・生姜味噌 で頂いて・・。
赤身と 霜降りは・・生姜ねぎで頂きます。(^^)

ちょっと・・・ボケてるし・・携帯で撮影したから・・。汗。。、

後は・・大根と筋肉の煮込み・・とか・・
この大根がね・・10センチくらいある大根で・・
縦に立てて盛り付けてあるのですよね。

コラーゲンたっぷりの・・・筋肉のスープとか・・
(長芋が入っていて・・黒コショウがきいていて・・)
美味しい!!(^^)

馬肉のアスパラ包揚げ・・もおいしかったなぁ〜〜。

馬肉のそぼろのお茶漬けもおいしかった!!

ということで・・
生ビールが 2杯まで無料だったので・・
調子よく飲んで・・
梅酒のロックも頂いて・・。汗・・。



画像


・でデザートは抹茶アイス・・。あは〜〜(´▽`)


お店は・・こちらです。

新三よし

PRしたから・・招待券・・割引券 頂けるかしら??苦笑


その後・・
友だちの友だちが勤めている
お店に行ったのだけれど・・
不在で・・。

でも・・ママさんと話しいていたら・・・
午後10時台の電車に乗り遅れて・・汗・・。

結局・・
11時台の最終に乗る事に・・。
駅まで迎えに来てくれる・・
友だちの娘さんには、悪い事をしました・・。m(_ _)m


ということで・・・
美味しい写真がなくて・・ごめんなさいね。


そうそう!!またあちらのブログにも書きますので・・
後でリンクしますね。\(^o^)/

こちらにも書きました〜〜
リンクします。

素朴な疑問

どうぞ〜〜(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松本駅近くに「三よし」がありましたね。
老舗ですよね。
新がつくと言うことはどこかに新しいお店が出来たんですね。
馬肉は子供のころは火の通っているものは食べましたが、最近は全く駄目なんですよ。
好きな方にはたまらなさそうですね。
ろこ
2010/01/28 11:02
ろこさん〜☆
はい!!老舗ですね。
昔は・・・確か・・・元町のほうにありませんでしたか??
違ったかな??
駅前の・・電車通り・・ですね。新しいお店でしたよ!
私は・・馬刺しは平気で食べます。
でも〜きっと好みが分かれる所ですね。
また家族を連れていきたいです!(^^)
かすみ
2010/01/28 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しいお料理に・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる