気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと・・考えて!!笑

<<   作成日時 : 2010/01/26 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日は・・主人仕事の組合の新年会。
お昼からだったのですがね。
ま〜それはいいとして・・
二次会から〜〜多分・・・麻雀・・へ〜〜
あ〜〜あ〜〜(-_-メ)

でご帰宅は・・午前3時3分・・(3分が何ともね〜起きている私もわたし??)
もちろん・・ずっと起きちゃいませんよ〜〜熟睡もできませんでしたけど・・
待っている身としては・・。(-_-メ)

睡眠時間・・3時間弱・・じゃあ〜〜
具合も悪くなるわよね〜。
今日はグロッキーの主人です。




私も昨日はあまり調子よくなくて・・
迎えに行く予定だったので待っていたのだけれど・・
こんな夜中は迎えに行けるはずもなく・・。
本当に・・歳を考えなさい!!と言いたい!!
(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
今日はこんな事を書くつもりではなかったけれど・・。
苦笑

皆さん!!夜更かしは体に悪いですよね。
寝るのが大好きなかすみの一言!!でした〜〜(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


画像




画像




写真は・・・私たち家族がよく行く
日帰り温泉 「ファインビュー室山」から望む・・
安曇野市 (旧三郷村。堀金村) の様子かな??
携帯での撮影だから・・ちょっとボケてる??笑

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたた〜っ、耳が痛い〜。
私も前は麻雀で、朝帰りはしょっちゅうでしたよ。起きていられると、複雑な気持ち。寝ててもらった方が、気が楽ですね。それとも無言のお仕置きだったのかしら^^;
ベン
2010/01/26 18:12
ベンさん〜☆
ありがとうございます。
>あたた〜っ、耳が痛い〜。
あは〜〜そうなのですね〜。

いえね〜〜私も本当は寝たいのだけれど・・
どうにも寝られなくて・・
待っている気は・・毛頭ありませんけれど。笑
なんででしょうね〜
本当に寝たいのですよ・・でも〜何だか寝られなくて・・。苦笑
だって・・寝るのが大好きなかすみですから〜。あはは〜〜
寝不足は、体に悪いですものね。
かすみ
2010/01/27 12:45
画像の青空が素敵ですね。
sisi
URL
2010/01/27 19:24
思い出の中の懐かしい時間を思い出しています。
私は主人との約束で12時を過ぎたら寝ることにしていました。
私が仕事をしていたことと、午前様は日常茶飯事だったんですよ。
仕事と遊びと・・・
最近は、寝不足は、体に悪いと知っていても・・・の日々です、
ろこ
2010/01/28 11:06
sisiさん、書き込みありがとうございます。
冬の間は・・なかなかお天気が良くならなくて・・。笑

たまたまいいお天気の時に写真が取れて・・。
よかったです!!(^^)
かすみ
2010/01/28 13:12
ろこさん〜〜☆ろこさんも、若いころはそうでしたか〜。
若いころ・・特に男の方は・・家庭を持っても・・
仕事に遊びにと忙しいですよね。
仕事は仕方ないにしても・・お付き合いと言って・・
あまりに夜更かしは体に毒ですから・・苦笑
いえね〜私も寝たいのですが・・・
どうにも寝られない・・苦笑
変な性格です。笑
かすみ
2010/01/28 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうちょっと・・考えて!!笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる