気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのネコ展・・行ってきたけど

<<   作成日時 : 2010/01/27 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大のネコ好きのかすみです!!(^^)

・・で近くの某百貨店で今月末まで行われている、催し物
「世界のネコ40種がやってくる!みんなのネコ展」
に月曜日に行ってきました。

もちろん〜カメラを持って・・わいいネコちゃん 撮れるかなぁ??
なんて甘い考えで・・。
しかし・・・撮影禁止! ゲージの中のネコちゃんも触っちゃダメ!!
・・でもふれあい広場で、ネコちゃんと触れ合えるけれどね〜〜。

考えてみれば。。当たり前なんだろうけれど・・
ちょっとショック・・・。(−−)
ネコちゃん・・抱っこできると思っていたのに・・。

あ〜でも...ネコちゃんにとっては・・いい迷惑なのですよね。
お客さん相手にしてたら・・ストレスたまるだろうし・・。
そうそう!!私のわがままです。m(_ _)m



あ〜〜でも・・・ネコちゃん 抱っこしたいよう!!(T_T)
ちょっと・・抱っこしたい病が出たみたい・・。
時々出るので・・。(−−)


画像



そんな訳で・・・かわいいネコちゃんの写真はないですが・・

パンフレットの写真です。(⌒▽⌒)

そうそう!!ちょっと思ったのだけれど・・
今流行りの ネコカフェ・・・
やっぱり写真とか・・撮ったらいけないのだろうか??
ネコちゃんに ストレスがかかるだろうからね〜〜。
抱っことかはできるのかしら??

松本にもネコカフェがあるけれど・・
どうなんでしょう??

一度・・行ってみようと思うけれどね。
\(^o^)/
うふ〜〜!
ゲージの近くで寝ていたネコちゃんの・・・
肉球を 触ってきた・・かすみです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^。
ねこ、可愛いですよね〜
実は家のぎん太は埼玉からやってきました。
娘が大学の時飼ってたのを連れてきちゃったんです。
最初はこまったものだと思ってたけど
今ではすっかり家族です
家猫で外の世界を知らないぎん太でしたが
一度外に出てしまったらもう自由が忘れられないみたい(笑。
ぎゃーぎゃー、出して、出して!!って鳴いてます。
だけど、近所の猫と喧嘩したり車にひかれたら
どうしよー?ってなるべく出したくないんですが。
ぎん太にとってはどっちが幸せなんでしょうねー?
でも、でも
ぎん太、居るだけで癒されます

猫カフェ、一度行ってみたいです。
ginko
2010/01/31 13:05
ginkoさん〜〜☆

ネコちゃん・・かわいいですよね。
私も実家で・・一時5匹もネコがいた事が・・苦笑
ネコにとっての幸せ・・・
気ままなネコですから・・・
実家では自由にさせていました。

そうそう!!私もネコちゃんがそばにいるだけで・・
癒されてました〜。
今は・・・飼えないけれど・・涙・・

ネコカフェ・・行きたいですよね!
かすみ
2010/01/31 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなのネコ展・・行ってきたけど 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる