気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は息子の誕生日(^^)

<<   作成日時 : 2010/01/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

めでたく(笑) 今日は息子の誕生日です。
17歳かぁ〜〜多感なお年頃ですから〜苦笑
なかなか理解するには手こずりますが・・。
まだまだ一人前には程遠い・・社会の荒波にもまれて・
強くなってほしいです。




息子は帝王切開で生まれたので、
それは〜ちょっと大変だったかも??
クリスマスのケーキも食べられて・・
年越しのおご馳走も食べられて・・やれやれ〜〜
と思った元旦より陣痛・・。苦笑

・・で長引きすぎて・・帝王切開になりました。


画像



小さい時はお誕生を祝っていましたが・・
この頃は・・全然〜〜汗・・

それに昨年の今日。
義父が入院して、3日後には亡くなってしまったので、
誕生日どころではなくて・・。

・・で申し訳ない〜と・・
今年はケーキを用意!!

じゃ〜〜ん!!笑
名前が入っていたので、そこはちょっと加工して・・。

小さいケーキですが、かわいいです。
手作り〜とも思ったけれど・・時間がないので・・苦笑

さあて・・どんな顔をしてくれるかしら??
ま〜多感な男の子ですからね〜仏頂面でしょうね〜〜

そう〜息子よ!!

お誕生日おめでとう!!


プレゼントはないけれど・・(おいおい!!汗・・)
あなたがいてくれるから、父さんも母さんも頑張れるんだよ!!
健康に気をつけて・・事故に気をつけて・・ね!!
自分の好きな道を見つけて歩んで行ってね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん)^o^(
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い(^人^)します。新年の挨拶がおくれてしまいました。ごめんなさいm(._.)m
息子さん♪お誕生日おめでとうございますo(^-^)o私の娘も3日が誕生日なんですよ。息子さんとは10歳もちがいますけど(^_^)未だにお節のあとに集まった親戚とケーキでお祝いしてます。
来年も…かな?
ダリア@携帯
2010/01/07 00:21
ダリアさん、こちらこそ〜
よろしくお願いしますね。 こちらこそ〜ご挨拶が遅れました〜汗・・。
息子へのお祝いもありがとうね〜。
ま〜〜娘さん 3日生まれですか??
それはそれは・・おめでとうございます。
いくつになってもお祝いしてもらえるのですから。。幸せですよね。
ダリアさん御家族 今年もよい年になりますように・・。(^^)
かすみ
2010/01/07 15:33
かすみさんの息子さん17歳なんですか!
遅ればせながらおめでとうございます
ケーキがおいしそう
息子さんの反応はどうでした?
きっとですよね^^。
ginko
2010/01/12 22:53
ginkoさん〜〜 
息子へのお祝いありがとうございます。
ケーキ・・美味しそうでしょう??
スポンジがふわふわでさすが!!この辺では有名な
○サムラですわ!ご存知かしら??笑

息子は・・照れくさそうに・・ローソクをつけた途端に
消してしまって・・。苦笑
ケーキも 後でモリモリ食べてました。(^^)
かすみ
2010/01/13 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は息子の誕生日(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる