気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪〜〜(^−−)

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日から・・調子が悪い・・
きっと更年期のせいだわ!!苦笑
昨日は
血圧が・・下が100超えてるし・・。あ〜〜
(-_-メ)

ずっとよかったのに・・
寒さのせい??それとも・・
お正月で・・不摂生したせい??(要するに・・お酒の飲みすぎ??苦笑)
・・で昨日は早く休んで・・
今日はだいぶ良くなったけれど・・。

あ〜〜もう少し自分の体の事 考えないとね。

明日から仕事です。

ぼつぼつ・・頑張ります。(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅まきながら
明けましておめでとうございます。
今年もお話しましょうね。
>血圧が・・下が100超えてる<
ちょっと気にかかりますね。
でも寒いと血圧も上がるんでしょうね。
こちらは穏やかなお天気が続いていますが、そちらは寒そうですね。
健康だけは気をつけてくださいね。
ろこ
2010/01/04 22:09
ろこさん〜
こちらこそ〜遅くなりました。
またよろしくお願いしますね。(^^)

更年期だとどうしても血圧が高めになるので、
普段から、豆乳やきな粉・・お豆腐など
たくさん食べるようにしています。
お正月中、お天気が悪くて・・
大雪にはならなかったけれど、寒い日が続いています。

春になるまでこちらにはいらっしゃいませんか??
あったかい方がいいですものね〜。
ろこさんも、ご自愛くださいね。
かすみ
2010/01/05 15:04
新年お目出度うございま〜す(^o^)/
昨日までお正月休みで、ブログもお休みでした。新年の挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いしま〜す。
今年も良い年でありますように^^
あらら〜新年早々不調は困りますね。早く正月モードを、切り替えて下さいね^^
ベン
2010/01/05 15:53
ベンさん〜☆
こちらこそ〜ご挨拶が遅れました〜〜汗・・。
今年もよろしくお願いいたします。
は〜い!何とか体調を戻しつつありますが・・
寒いので・・。
お気づかいありがとうございます。
今日から仕事ですが・・まだまだお休みモードが抜け切れていません〜。苦笑
かすみ
2010/01/05 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子悪〜〜(^−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる