気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/06 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

義父の命日。

義兄家族が来て下さって・・
皆で会食しました。

早すぎて・・あっという間に一年でした。

思い出は尽きませんが・・
時々、義父の思い出話をするのが
私たち家族の日課。

そういえば〜じいちゃんはね〜〜と話をするのが、
何よりの供養だよ・・とある方から言われて・・。
(^^)

今年も、あっ・・という間に過ぎそうですが、
皆で仲良く頑張ろうと!
決意をあらたにしようと思います。


・・で私は・・今日も調子がイマイチ・・
扁桃腺が腫れてしまった・・。

明日は・・レッスン
あ〜〜明後日はレッスン仲間の新年会で、
一曲歌うし・・。
あ〜〜歌えるかなぁ〜〜

今日は皆さん所に訪問できませんが・・
すみません。m(_ _)m

明日から 息子は3月期。

弁当作りが・・始まる〜〜
起きられるか!!苦笑 起きなくちゃ!!(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる