気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の・・・「世界の山ちゃん」 (^^)

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近くの百貨店で、〜新春全国うまいもの市〜
が開かれていたので、これは行かなくては!!
と 今日出かけました。

目的は・・愛知の〜幻の手羽先〜で有名な・・「世界の山ちゃん」笑
(⌒▽⌒)

主人と息子は、昨年の夏に東京に行ったとき、
食べてきたそうです。
・・で私は食べてないので、余計に食べたくなる!!苦笑

満を持して出かけましたよ。デパートに・・・・
  


画像


しかし・・・・

・・・・行って見ると・・・
なんと!!世界の山ちゃん の所だけ・・・
2時間待ちの行列が・・・(-_-メ)

え??何事!!と思いました!!
そんなぁ〜〜〜・・・。涙・・

2時間待つ元気はないですよね。

これが・・世界の山ちゃん・・の広告の写真です。涙・・


画像


仕方ないので・・
宇都宮餃子と・・シュウマイを今夜のおかずに・・
あっ・・仕方ないなんて・・失礼ですよね!
〜〜ゴメンネ〜ゴメンネ〜〜・・とU字工事さんのように・・。笑
宇都宮餃子!美味しかったですよ!!


画像



これも欲しかったけれど・・・
ちょっとお値段が・・・
それに・・ダイエットには・・汗・・。

それにしても・・美味しそうですよね。
新潟の「ガトウ専科」というお店みたいです。
・・で幻に終わってしまった・・
「世界の山ちゃん」ですが・・。
ネットでも購入できるようなので・・
買おうと思います。

世界の山ちゃん

リンクしておきますので、よかったら皆さんも如何ですか??

\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜、世界の山ちゃん残念でしたね。私も行列が嫌いでね、一緒に買い物に行って駐車場に行列が出来ていると、即ユーターンです。後から怒られます^^;
ベン
2010/01/14 18:17
ベンさん〜〜(^^)
残念でしたけれど・・ま〜今の時代、ネットで頼めますからね〜。
2時間も並ぶ気にはなれません〜〜。
ベンさんも 並ぶのはダメですか〜。
並ぶ人の気が知れませんよね〜・・って思うのは私だけ??苦笑
かすみ
2010/01/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻の・・・「世界の山ちゃん」 (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる