気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜〜い!!(−−)

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一日寒いです。
あ〜〜春らしい陽気にはなかなかならないですね。
ま〜2月中旬ですから・・
下旬ごろには。。春が感じられるかしら??
明日も・・雪模様。

春が恋しいです。


画像





・で何を書こうと思っていたか・・
忘れました〜〜汗〜〜。

写真で誤魔化します。(´▽`)


しかし・・・

写真も・・・・ない・・・・・・。汗・・。

写真・・ボケてますね。

息子を迎えに行く最寄駅。
12月の写真です。
携帯で撮ったので〜〜


画像




う〜〜ん・・皆イマイチ〜〜(-_-メ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもいつも携帯の写真アップしてますよ。

一枚目の写真良く撮れてますよ。
綺麗ですね。
寒いと余計綺麗なんだよねー。

しかし、ほんとに寒い(笑。
ginko
2010/02/14 21:16
ginkoさん〜〜☆
色々と大変でしたのに・・
コメントありがとうございます。
少し落ち着かれましたか?
でも〜まだまだですよね。
どうぞ〜無理しませんように・・。

本当に寒いですよね。
お風邪などひかれませんように・・。(^^)
かすみ
2010/02/15 15:28
携帯でも、うまい人はきれいに撮っていますね。

昨日は、ほんとに寒かったですねぇ。
最寄り駅、どこかで見たような・・・。
キツネ
2010/02/15 17:09
キツネさん〜〜☆
そうですね〜〜携帯でもきれいに撮る人はいますよね・・。と私はイマイチ使いこなせていない携帯です。
苦笑
このところ〜〜さむい〜〜ばかり口にしています。
最寄駅・・今駅前の工事をしているあの駅です。
早く完成してほしいです。息子を迎えに行っても
車を止める場所が・・ない〜〜〜笑
かすみ
2010/02/15 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さむ〜〜い!!(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる