気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれてから・・・

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日・・私は生れてから・・
18393日目なのだそうです!
何の意味もありませんが・・・。笑
あるアンケートモニターに登録しているのですが、
そこに表示されているのです。
アンケートモニターって・・
登録して、アンケートに答えると
ポイントが貯まり、一定のポイント以上になると
商品券とかに交換できるのですよね。

私も何回かポイント交換して商品券を頂きました。
ポイント自体は、あまり大きくありませんが、
〜塵も積もれば山となる〜〜という事で、
ちょとしたお小遣い稼ぎです。


それにしても・・
生まれてから 18393日目 って・・長いんだか短いんだか・・。
365X○○年+ちょっと=18393日 なんて計算していたら・・
歳がばれる??っていまさらですが。 (´▽`)

皆さんも・・計算してみては??
ということで・・
こんなサイトがありました。

生まれてから何日たったのかな?


私・・ここで計算したら・・
18392日目でした〜〜(´▽`)

何だか昔・・・こんな話題を書いたような気が・・。
いや〜〜誰かのブログで話題になっていたのかしら??
忘れちゃった〜〜汗〜〜。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生まれてから・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる