気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます。(^^)

<<   作成日時 : 2010/02/21 12:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はこれから実家に行って
これを見てきます。


〜「国営アルプスあずみの公園」 大町・松川地区 真冬のイルミネーション


・・で何が楽しみかって、空中回廊から見るイルミネーションに期待しています。
(^^) 


本当は昨日行って、実家で一泊して・・と思ったのだけれど、
あまりに昨日忙しくて・・くじけてしまいました。笑

ま〜今日と明日は定休日なので早めに出かけて、早めに帰ってきます。
明日は息子のお弁当作らなくちゃいけないしね〜。
写真もいっぱい撮ってきますね。

では〜〜行ってきます!!(^o^)/~~~




画像




これは〜昨年の 堀金・穂高地区のイルミネーションです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃい
楽しみに待っています。
安曇野公園は今の季節こんなに綺麗なんですね。遠すぎるわね。
ろこ
2010/02/21 23:17
このイベントは国営公園の主催みたいですね。
凄いですね。
一度遭遇したいものです。(笑)
ああじゃん
2010/02/22 06:48
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。(^^)

また写真、UPしますね。
この時期は、寒いのでなかなか集客できないですが、
こういうイベントには、かなりの人が集まりますよね。結構混んでました〜。
ろこさんにも是非来て頂きたいなぁ〜〜笑
遠すぎますよね〜。
かすみ
2010/02/22 18:33
ああじゃんさん、ありがとうございます。

一応国営公園ですが・・HPをみたら
管理者募集!!なんて広告が・・
委託して管理する企業等募集しているという事でしょうかね〜。国も財政難で大変ですから〜笑

是非一度遭遇してください!!(^^)
かすみ
2010/02/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます。(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる