気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬のイルミネーション (^^)

<<   作成日時 : 2010/02/22 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


行ってきました!!真冬のイルミネーション!!

色々と予定変更!がありましたが・・苦笑
実家には寄らずに行ってきました〜。(-_-メ)
ま〜仕方ないですね・・
とうちゃん(実父です)いつもの病気が出た模様・・。(-_-メ)

ま〜その話は置いといて・・。

暗くなるまで時間がありすぎたので、
久しぶりに穂高の温泉につかり・・。
ユニクロをのぞいて・・モスバーガーで夕食!
何だか一人で行動するのも久しぶりです。\(^o^)/

で・・安曇野公園の大町・松川地区に行くのは初めて!!
昔の通勤に使っていた道も、広くなりきれいになってびっくり!!
それにしても・・・昔通っていた道から山の方に入っていくのですが・・。
行けども行けども・・・暗闇!!
あまりに山の中に入っていくので、公園があるの??と疑問を抱き・・
何だか怖くなってくるほど、山の方へ入っていくのでした〜〜。(´▽`)


画像



でも〜〜ちゃんと公園ありました! ほっ・・。笑
きっと空いているだろうなぁ〜〜と思ったら・・何と!!
〜〜駐車場がいっぱいになりましたので あちらの方にまわってください!〜〜
と警備のおじさんに言われて・・・。あちゃ〜〜!!

そんなに混んでるんだ!!と・・

駐車場からかなり歩いて・・
で・・入口にはこんな大きなツリー
ちょっと手ブレが・・。汗。。、



画像



全体的にいうと・・
堀金地区のイルミネーションより、全体的に暗い感じ。
なので・・なかなか上手にカメラの設定ができず、
暗くなりすぎてしまったり・・シャッタースピードを遅くすると、どうしても
ブレテしまったり・・
四苦八苦しながらの撮影でした!

何枚か載せますね。

これは・・「木子ちゃん」と「草太君」だそうです。
この公園のマスコットみたい〜〜笑


画像



画像




画像





さあ〜〜空中回廊ですよ!


ということで・・続きはあした〜〜(^^)

またストーリーズにしてみますね!


画像



空中回廊からの風景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さん体調悪いんですか?
気になります。
一人で行かれたのよね。
公園は人出も多そうで良かったですね。
でも行くまでは怖そう。車だからまあ心配はないでしょうが。
青い傾向のイルミが多いのかしら?昔のように伝統系のものだと明るいのにね。
でも綺麗ですよ。
楽しませて頂きました。
ろこ
2010/02/22 22:44
ろこさん〜〜 ご心配ありがとうございます。
定期的に具合が悪くなる父です。心の病気なので
本人も辛いと思いますが、周りも大変なので、母も心配なのです。ので母の愚痴を聞くのが私の役目です。
(^^)

ま〜あんなに暇な人が多いとは思いませんでした・・って私も暇な人?ですね。
そうですね〜いろんな色がありましたけれど、発光ダイオードで・・電気料節約!ですね。笑
また載せますね!
かすみ
2010/02/23 14:58
おはよーございます。
お父さん具合悪いんですか?
お大事にね。
そうそう、私も何度も愚痴ったことか。
でも話すとすーと気持ちが楽になった。
聞くことって大事なことですよ。

今頃こんなところにイルミネーション?
へ〜知りませんでした。
LEDの青って綺麗ですね^^。
ginko
2010/02/24 09:44
ginkoさん〜〜☆
ありがとうございます。

父はね〜〜もうずっと前からですが・・
仕方ない面もあるので・・母の愚痴を聞くのが
私の役目!と思っています。その位はしないとね〜〜。笑
は〜い!!今頃 イルミネーションです。
雪と・・イルミネーション・・素敵でしょ??
そうそう!!LEDの青色って・・幻想的ですよね!!(^^)
かすみ
2010/02/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真冬のイルミネーション (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる