気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたい所。

<<   作成日時 : 2010/02/03 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4





「冬の夜」


実は・・行きたい所があるのです。
こちら〜〜


「国営アルプスあずみの公園 大町・松川地区 真冬のイルミネーション」


です!!

いえね〜〜実家から、車で5分くらいなので
行こうと思えばすぐに行けるのですが・・。
イルミネーションだから・・夜行かないといけないし・・。
ここからだと・・1時間くらいはかかるし・・
実家に泊ることも考えて。
仕事と休日と・・息子のお弁当作りもあるし〜〜とか色々考えて、
いつ行こう!!と思案中。苦笑
(行く事は決めている!という事かぁ〜〜苦笑)


画像



新聞や、地元のタウン情報誌にも、たくさん記事が載っていましたよ!
その写真です。最大高さ9メートルの空中回廊からの写真ですね、これは。

画像



画像


画像




新聞の切り抜きなので・・いい写真ではありませんが・・。


やっぱり行かなきゃね!!(^^)

・・で関係ないですが・


今日の歌は・・
「冬の夜」です。





いい歌ですよね〜〜。



TOSHIBA VOICE VAR ICレコーダー シルバー TY-VR30(S)
東芝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あずみの公園のライトアップはいいみたいですね、お得意先がいってました。
今日、長野灯明まつりにいってきました、善光寺が5色にライトアップされていてとても幻想的な感じでした、昨日とうってかわって今夜はひえますね〜
ken
URL
2010/02/11 01:35
kenさん〜 こんにちは〜☆

やっぱりいいですか??
これは行って、写真撮ってこなくちゃいけませんわ!!笑

長野灯明祭り・・盛んにTVで宣伝していますね。
TVで見ていても幻想的ですよね〜。
行ってみたいですが・・やはり長野は遠い!!苦笑
寒いです、これから雪になる模様です。
長野市も雪になるかしら??(^^)
かすみ
2010/02/11 15:49
長野はかなり積もっています、15cmぐらいです
まだ降ってるので明日の朝は車をだすのに一苦労です
ken
2010/02/11 22:18
kenさん〜〜☆
そちらの方が雪があるみたいですね。
今朝は大丈夫でしたか? かなり重たい雪だったのでは??
雪かきお疲れ様です!(^^)
かすみ
2010/02/12 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きたい所。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる