気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なポーチ

<<   作成日時 : 2010/02/05 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6






「冬の星座」


久しぶりに・・ブログのお友達、花さんのオークションに参加して・・
素敵なポーチを・・頂きました。(^^)

それがね・・・
息子のお弁当袋にと・・お願いして作ってくださった生地と一緒の生地で・・
何だかぁ〜とっても愛着が湧いてしまい・・。(^^)
今日 そのポーチが届きました。(⌒▽⌒)

画像


かわいいでしょう??

化粧ポーチに使わせていただこうかなぁ〜なんて考えています。
とってもきれいな縫製で・・丁寧に作って頂いて・・感謝です。
花さんの作品は、いつも本当に丁寧で心がこもっている・・
そんな気持ちが作品に現れますよね!




画像


ファスナーに・・かわいいチャームが・・。
(^^)
こんなところにも・・花さんの心遣いが感じられます!


画像


そうそう!!
素敵なおまけも頂きました。

ハートのチャームと・・・
2月のカレンダー・・
花さんの気持ちが伝わってきて・・嬉しいです!!




画像


・・で・・・
息子が高校入学した時に、作って頂いた・・
お弁当袋と一緒に撮影!!(^^)

お弁当袋は・・かなり使っていますので・・
よれよれ〜〜笑
でも・・何だか息子とお揃いで嬉しいのは・・
親ばかなかすみです。(´▽`)
息子は・・お揃い〜〜ペア〜〜なんて知ったら嫌がるだろう!!から・・
内緒!!笑



画像


ハートのチャームがかわいいので・・
アップで撮影!!
かわいいでしょう??(^^)



花さん。本当にありがとうございます。
感謝です!!

という事で・・

今日は
「冬の星座」 をUPします。
大好きな歌なので・・。





「冬の星座」


(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんがこれだけ喜んでると、すぐにお揃いがばれますね。(笑)
いいお友達がいてすばらしいです。
ああじゃん
2010/02/06 07:54
ああじゃんさん〜
ありがとうございます。
いえいえ〜〜絶対にばれないようにしないとね。
でも〜わかっちゃうかしら??笑
はい!!とっても素敵なブログ友だちです。(^^)
かすみ
2010/02/06 14:19
親子おそろいのポーチもいいかと・・・。
息子さんはどう思っているか、わかりませんが。
時がたてば、ばれてしまうような気もしますが。

かすみさんの歌、ダウンロードして、かすみ全集のCDでも作りましょうかねえ。
ブログで、ハモっているように聞こえるように編集した歌、アップしてます。
キツネ
2010/02/06 14:36
今日は、こちらに・・・・・・

ほんと、花さんの手作りは、とても丁寧で花さんのお人柄がそのまま伝わってきますね〜♡

うんうん、このポーチよ〜
ファスナーのチャームが可愛くって
思わず入札しようかと〜〜
かすみさんのお手元に届いて正解でした。

プレゼントの♡のチャームは、一緒ね〜

早々のコメ ありがとう〜嬉しかったわ♡

みきちゃん
2010/02/06 16:09
キツネさん〜〜☆
はい!!きっとばれると思いますが・・ま〜その時はその時で・・
え〜〜!!とか言って嫌がるようなぁ〜気がします。
それとも・・無視!かも??汗・・。

え??かすみ全集CDですか??うふふ〜〜いいかも〜〜
なんて・・ね〜〜。ま〜素人の演奏ですから・・汗・・。
キツネさんは、色々編集できるソフトできれいに編集して
作る事ができるのでしょう?
すごいですよね〜。たしか・・うさぎさんとのコーラスも
編集して頂きましたよね。(^^)
できたら〜〜嬉しいなぁ〜〜(^0^)〜♪〜
そちらに・・聴きに行きますね〜〜!

かすみ
2010/02/06 19:17
みきこさん〜〜☆
ありがとうございます。
花さんの作品を手にすると、優しい気持ちと、
丁寧に作ってくださった気持ちが伝わってきて・・
ぬくもりを感じるのですよね。(^^)
ファスナーのチャーム・・かわいいですよね。
息子とお揃いになってよかったです。
みきこさん!ありがとうね〜☆
ハートのチャーム・・
かわいいですよね。 どこにつけようか・・迷っています。(^^)
かすみ
2010/02/06 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なポーチ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる