気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな・・春 (^^)

<<   作成日時 : 2010/02/07 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ寒い毎日。
今朝も寒かった〜〜
お客さんが・・家の所は・・今日は氷点下9℃でしたよ〜〜
と教えてくれました。
同じ村の中だから、この辺もそのくらいあったのでしょうね〜〜。

でも〜〜
その分・・・お天気も良くなり・・
ガラス越しなら、ぽかぽか〜〜と暖かいです。
外に出ると・・寒〜〜〜(´▽`)


画像



まだまだ・・こんな風景だけれど・・
いくら立春を過ぎたとはいえ・・・
2月だものね〜〜下旬になると・・少しは暖かくなる??かなぁ〜〜。



でもね〜〜小さな春が・・(^^)

庭にあった福寿草の蕾・・
一時 暖かかった時に、蕾までついていたのですね。
それを〜〜植木鉢に植えて・・・
窓辺に置いておいたら・・
花が咲きました!!
\(^o^)/


画像



これです〜〜(⌒▽⌒)



画像



かわいいけれど・・大きな花で・・
たくましいです!!(^^)



庭は・・雪があって・・まだまだ寒いけれど・・
こうして・・春の花を見ると・・・
嬉しくなりますね!!

春まで・・あと一息!!(^o^)/~~~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氷点下9℃
寒いな〜〜〜
でもね。実は氷点下9℃がどれほどの寒さだったかは思い出せません。
忘れました。
こちらは今朝」今年初めて-1度でした。
寒かったです。(ごめんね・・・笑)
ろこ
2010/02/08 00:36
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。(^^)

あは〜〜そうですよね。
氷点下9℃・・・
何と言えばいいかしら〜〜
多分。。寒い!!というより・・痛いかも??
洗濯物が・・干すと・・しっかり凍っていく世界。
家の中が氷点下9℃じゃないから・・いいですけれど・・苦笑

そちらは。。氷点下でしたか??
ろこさんのお庭の植物たちが・・ちょっと心配です。
(^^)
かすみ
2010/02/08 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな・・春 (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる