気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかなぁ〜〜

<<   作成日時 : 2010/03/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと忙しくて・・何だか気持ちに余裕がない〜〜。
やっぱり休日はゆっくりしないといけないね。

昨日は・・・午前中はボランテイアに行って・・
息子がお昼頃学校から帰ってくると言うので・・
迎えに行って・・で久しぶりに健康ランドへ。
これから主人もますます忙しくなるので、健康ランドも
しばらく行けないから・・ということで・・。

・・で一日過ぎてしまった・・汗・・。

でもね〜〜貧乏暇なし・・の性格なのか・・笑
何となく、気ぜわしくてね。
家にいて、普段できない事をやった方がよかったかしら??
なんて・・。あ〜〜本当に貧乏な性格だわ!!
(´▽`)
先週は大雪だったのに・・・

今日は午後からお日様が・・
窓を開けないと 暑いくらいの日差しです。
この寒暖の差・・・何なんだ〜〜〜苦笑


画像




こんなんだったのに〜〜苦笑

裏の河も・・雪解け水で・・水量が増えました〜〜。
春ですなぁ〜〜
そして・・私も・・春になると・・眠くなるう〜〜┐(´ー`)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だかなぁ〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる